

3月の新刊 下

3月下半期の新刊情報です。

New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


ガガガ文庫 18日発売
カクリヨの短い歌 3巻
コップクラフト 4巻
とある飛行士への誓約 5巻
ノノメメ、ハートブレイク 3巻
初恋コンテニュー 2巻
New! 神器少女は恋をするか? ▽
New! 不戦無敵の影殺師 ×


一迅社文庫 20日発売
引きこもりに俺の青春が翻弄されている 2巻
銀閃の戦乙女と封門の姫 6巻
New! はみだし英傑の冒険譚 ×
New! 戦女神の異界決戦 ×
New! 銀翼の魔戦鎧 ▽


富士見ファンタジア文庫 20日発売
デート・ア・ライブ 10巻
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 9巻
空戦魔導師候補生の教官 3巻
これはゾンビですか? 15巻
再生のパラダイムシフト 5巻
氷結結界のエデン 13巻
黙示録アリス 2巻
六人のイヴと神殺しの使徒 2巻
落ちこぼれの竜殺し 4巻
剣帝の女難創世記 3巻
New! マジカル†デスゲーム ▽
New! オタク荘の腐ってやがるお嬢様たち × ○
New! ご覧の勇者の提供でお送りします ▽


MF文庫J 25日発売
アブソリュート・デュオ 5巻 ☆
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11巻
学戦都市アスタリスク 5巻
仮想領域のエリュシオン 2巻
剣神の継承者 8巻
小悪魔ティーリと救世主!? 6巻 ☆
椎名町先輩の安全日 3巻
終焉ノ栞 3巻
そして不滅の神域封剣 3巻
ミカグラ学園組曲 3巻
Re:ゼロから始める異世界生活 3巻
魔法戦争 8巻
New! ウサギツキ双魔鏡 ×
New! 絶深海のソラリス ▽


オーバーラップ文庫 25日発売
異世界因果のトラベローグ 2巻
烈風の魔札使と召喚戦争 3巻
僕と彼女とカノジョとかのじょ 2巻
灰と幻想のグリムガル 3巻
温泉ドラゴン王国 3巻


スーパーダッシュ文庫 25日発売
つくも神は青春をもてなさんと欲す 2巻
8番目のカフェテリアガール 2巻
New! おねがい、勇者についてきて? はい/YES △ ☆
New! 勇者サマふたりめ。 ×


ファミ通文庫 29日発売
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 7巻
機関鬼神アカツキ 2巻
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 5巻 ☆
夜姫と亡国の六姫士 3巻
黒鋼の魔紋修復師 9巻
モンスターハンター 4巻
モンスターハンターフロンティアG 2巻
シュヴァルツェスマーケン 7巻
ナイトウィザード
New! ルガルギガム ×
New! アクアノート・クロニクル ×


ヒーロー文庫 30日発売
ネクストライフ 3巻


購入確定はアブソリュート、ティーリ、ドレスな僕、そして新刊のおねがい勇者についてきての4冊。
オタク荘はどうみても地雷なんだけど金髪お嬢様につられて購入するかもしれない。

3月下半期の注目作
おねがい、勇者についてきて? はい/YES(スーパーダッシュ文庫)

番棚先生の新シリーズ。
番棚先生といえばくだらないバトル。そしてファンタジーといえばバトル。ということでいい掛け合いが見れそう。
前作と違って期待できる絵師を付けてもらってるのも大きい。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

