

4月の新刊 上

4月上半期の新刊情報です。

New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


HJ文庫 1日発売
俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 11巻
勇者と魔王のバトルはリビングで 2巻
グラウスタンディア興国物語 2巻
いちばんうしろの大魔王 13巻
白き覇王の魔戦従姫 3巻
悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 6巻
New! 仏教学園へようこそ ▽
New! 無双嘘術の天才詐欺師 ×


角川スニーカー文庫 1日発売
お台場駐屯基地の妖精 ストライク・プリンセス 2巻
彼女たちのメシがマズい100の理由 6巻
クロス×レガリア
新妹魔王の契約者 5巻
東京皇帝☆北条恋歌 13巻
薔薇のマリア 20巻
召喚主は家出猫 3巻
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
New! 現役プロ美少女ライトノベル作家が教える!ライトノベルを読むのは楽しいけれど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?


講談社ラノベ文庫 3日発売
彼女がフラグをおられたら
銃皇無尽のファフニール 4巻
桃音しおんのラノベ日記 3巻
女子には誰にも言えない秘密があるんです! 2巻
W・W・W 2巻
リップオフ! 3巻
New! サービス&バトラー ×
New! ストレンジ・エッジ ▽


ぽにきゃんBOOKS 3日発売
New! これが異世界のお約束です! ×
New! 路地裏テアトロ ▽
New! イット ×


電撃文庫 10日発売
ソードアート・オンライン 14巻
魔法科高校の劣等生 13巻
ブラック・ブレット 7巻
デュラララ!!
境界線上のホライゾン 7巻中巻
ご主人様は山猫姫 13巻
メイド教える魔法学! 2巻
今日からかけもち四天王! 2巻
アイドル≒ヴァンパイア 2巻
非公認魔法少女戦線 2巻
魔女は月出づるところに眠る 下巻
祓魔学園の背教者 3巻
New! 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない ×
New! ふわふわさんがふる ▽
New! 大正空想魔術夜話 ▽
New! マーシアン・ウォースクール ×


このライトノベルがすごい!文庫 10日発売
さくらコンタクト 2巻
スクールライブ・オンライン 3巻


GA文庫 15日発売
神曲奏界ポリフォニカ 4巻
落第騎士の英雄譚 4巻
ヴァリアブル・アクセル 3巻
魔王と姫と叡智の書 2巻
マネー&ウィズダム 3巻
New! アルケミストの終焉創造師 ×


購入確定はなし。魔王と勇者のバトルはリビングでは一応購入検討するけど多分買わないかなあ。
新作も特に欲しいものはなし。

4月上半期の注目作
大正空想魔術夜話(電撃文庫)

イラストが素晴らしい。あらすじも雰囲気があり、特定の層に人気が出そうな雰囲気ではある。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

