

6月の新刊 上

6月上半期の新刊情報です。

New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


HJ文庫 5月31日発売
高1ですが城主はじめました 3巻
火界王剣の神滅者 5巻
外道王子の魔神隷従 4巻
黒き英雄の一撃無双 3巻
New! 邪神攻略者の戦技教導 ×


角川スニーカー文庫 1日発売
大奥のサクラ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8巻
艦隊これくしょん
聖剣の姫と神盟騎士団 5巻
魔装学園H×H 2巻
New! 神話殺しの虚幻騎士 ▽
New! 神様ライフ ×


講談社ラノベ文庫 3日発売
彼女がフラグをおられたら
アウトブレイク・カンパニー 10巻
七曲ナナミの斜めな事情 3巻
ストレンジ・エッジ 2巻
パラダイスウォー 3巻
New! 共鳴無敵の落ちこぼれ ×
New! 揺り籠の悪魔と零のアリア ×
New! アーマードール・アライブ ×


ぽにきゃんBOOKS 3日発売
New! ゴーストサプリ ×


このライトノベルがすごい!文庫 9日発売
New! ユート ▽


電撃文庫 10日発売
境界線上のホライゾン 7巻下巻
男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 3巻
天使の3P! 3巻
新フォーチュン・クエストⅡ 4巻
韻が織り成す召喚魔法 2巻
王手桂香取り! 2巻
水木しげ子さんと結ばれました 2巻
螺旋のエンペロイダー 2巻
ストレンジムーン 3巻
現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと 2巻
New! 絶対ナル孤独者 ▽
New! 給食争奪戦 ×
New! 東池袋ストレイキャッツ ×
New! 叛逆のドレッドノート × ○
New! シェーガー ×
New! 視ル視ルうちに好きになる △


GA文庫 15日発売
ヴァルキリーワークス 4巻
うちの居候が世界を掌握している! 8巻
Let's パーティー! 3巻
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 2巻


今月は購入確定なし。
新作もなんだかぱっとしないあらすじで、購入検討は叛逆のドレッドノートのみ。

6月の注目作
視ル視ルうちに好きになる(電撃文庫)

イラストの雰囲気が最高。なんか最近こういう作品ばかり注目している気がする。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

