スポンサーサイト


10月の新刊 下

10月下半期の新刊情報です。

New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


ガガガ文庫 17日発売
殺戮のマトリクスエッジ 3巻
人生 9巻
セブンスホールの魔女 3巻
New! GE △ ☆
New! 楽園追放 -


一迅社文庫 18日発売
聖煉の剣姫と墜ちた竜の帝国 2巻
祓魔科教官の補習授業 2巻
竜騎士の飛槍烈戦 2巻
New! 黙って私の騎士になれ! ×
New! 三丁目の極悪人 ×
New! 王国の継承者 ×


富士見ファンタジア文庫 18日発売
甘城ブリリアントパーク 5巻
織田信奈の野望 12巻
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 10巻
Only Sence Online 3巻 ☆
艦隊これくしょん 3巻
コンプリート・ノービス 4巻
武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行 2巻
New! オレと彼女の萌えよペン ×
New! 今すぐ辞めたいアルスマギカ ×
New! 軍オタが魔法世界に転生したら、現代ハーレムで軍隊ハーレムを作っちゃいました!? ×


MF文庫J 24日発売
俺が主人公じゃなかった頃の話をする 5巻
さて、異世界を攻略しようか。 4巻
世界の終わりの世界録 2巻
機巧少女は傷つかない 14巻
魔弾の王と戦姫 10巻
Re:ゼロから始める異世界生活 5巻
New! 今日から僕は! ×
New! 戦極ヤヲヨロズ ×
New! 鎧の姫君たち ▽


スーパーダッシュ文庫 24日発売
クライシス・ギア 5巻
獅子は働かず 聖女は赤く 5巻
メサイア・クライベイビィ 3巻


オーバーラップ文庫 25日発売
双星の異端騎士 2巻
異世界迷宮の最深部を目指そう 2巻
New! 生ポアニキ ▽
New! 魔剣戦記 ▽
New! 聖樹の国の禁呪使い ×


ファミ通文庫 30日発売
覇剣の皇姫アルティーナ 7巻
New! アルジャン・カレール ▽
New! 僕と彼女の恋するミュージック・デイズ ×
New! フリーダムウォーズ -


モンスター文庫 30日発売
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける 2巻
New! 異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます ▽
New! レベル99冒険者によるはじめての領地経営 ▽
New! 勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。 ×


ヒーロー文庫 31日発売
New! チート薬師の異世界旅 ×


購入確定はOSOとGE。
購入検討は特になしかな。

10月下半期の注目作
GE(ガガガ文庫)

新木先生×あるやさんの新作ゆるふわコメディ。期待せずにはいられない。

10月下半期のイラスト注目
鎧の姫君たち(MF文庫J)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

