スポンサーサイト


12月の新刊 下

12月下半期の新刊情報です。

New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


GA文庫 15日発売
最弱無敗の神装機竜 5巻
ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか
ふぁみまっ! 9巻
落第騎士の英雄譚 6巻
アルケミストの終焉創造師 3巻
ファタモルガーナの館 2巻
New! ガンソード.EXE ×
New! 異界神姫との再契約 ▽
New! 東京ストレイ・ウィザーズ ×


ガガガ文庫 18日発売
俺、ツインテールになります。 8巻
人類は衰退しました
天網炎上カグツチ 2巻
New! 筐底のエルピス ×


ダッシュエックス文庫 19日発売
紅 新装版
New! イコライザー! ×
New! 始まらない終末戦争と終わってる私らの青春活劇 ▽ ○
New! ファーレンハイト9999 ×
New! ブラッディ・ウエポンズ ▽


一迅社文庫 20日発売
赫竜王の盟約騎士 3巻
New! 僕と先輩たちは主にハッケンしています。 ×
New! 清楚なあの子とビッチな彼女 ×
New! 勇者よ、魔王にデレるとは情けない! ▽
New! 炎獄のアルシャーナ ▽
New! アフティピトス戦記 ×


富士見ファンタジア文庫 20日発売
デート・ア・ライブ
冴えない彼女の育て方 7巻
棺姫のチャイカ 11巻
対魔導学園35試験小隊 9巻
スカイ・ワールド 9巻
軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 2巻
ぼくのゆうしゃ 6巻
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 4巻
女の子に夢を見てはいけません! 2巻
New! 姫騎士征服戦争 ▽
New! HP1からはじめる異世界無双 ×


MF文庫J 25日発売
あそびにいくヨ! 19巻
アブソリュート・デュオ 7巻
ヴァンキッシュ・オーバーロード 3巻
剣神の継承者 11巻
光機動飛翔兵器 武装妖精フェアリア 3巻
焦焔の街の英雄少女 3巻
せんせい、まちがってます。 2巻
緋弾のアリア 19巻
藤元杏はご機嫌ななめ 2巻
変態王子と笑わない猫。 9巻 ☆
ミカグラ学園組曲 5巻
Re:ゼロから始める異世界生活
New! 虚構戦役の戦導師 ×
New! エンジェル・フェスタ ×


オーバーラップ文庫 25日発売
フレイム王国興亡記 3巻
魔剣戦記 2巻
無能力者のオービット・ゲーム 2巻
New! バグゲーブレイカー! ▽ ☆
New! コズミックアライブ ×


ファミ通文庫 26日発売
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる 3巻
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 8巻
B.A.D 4巻
艦隊これくしょん 4巻
ナイトウィザード リプレイ 2巻
New! 開門銃の外交官と、竜の国の大使館 ×
New! おいしいサンドイッチの作り方 ×
New! クトゥルフ神話リプレイ -
New! グランブルーファンタジー -


モンスター文庫 26日発売
軍師は何でも知っている 2巻
モンスターのご主人様 2巻
New! ステ振り! ×
New! ビルドエラーの盾僧侶 ×


ヒーロー文庫 27日発売
New! ワールドオーダー ×

購入確定の既存シリーズは変態王子のみ。ツインテールは7巻を積んでるのでおそらく買わない。
新シリーズではバグゲーブレイカーを購入予定。
えれっと先生イラストの始まらない~も購入検討。

12月下半期の注目作
なし

12月下半期のイラスト注目
始まらない終末戦争と終わらない私らの青春活劇(ダッシュエックス文庫)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

