スポンサーサイト


8月の新刊 下

8月下半期のライトノベル新刊情報です。

ガガガ文庫 20日発売
俺が生きる意味 3巻
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4巻
脱衣伝 2巻
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7.5巻
New! 高校生魔王の決断 ▽
New! 初恋コンテニュー ▽


一迅社文庫 20日発売
剣刻の銀乙女 4巻
真剣で私に恋しなさい!S 5巻
New! わたしのスライムになりなさい! ×
New! 迷い猫オーバードライブ銀狼VSドッグニンジャ ▽


富士見ファンタジア文庫 20日発売
甘城ブリリアントパーク 2巻
ぼくのゆうしゃ 2巻
再生のパラダイムシフト 3巻
スカイ・ワールド 5巻
対魔導学園35試験小隊 5巻
ライジン×ライジン 6巻
だから僕は、Hができない。 11巻
真伝勇伝 8巻
ウチの彼女が中二で困ってます。 2巻
New! グランクレスト戦記 -
New! 神喰のエクスマキナ ▽
New! 剣帝の女難創世記 × ○


MF文庫J 23日発売
落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 4巻
偽悪の王 2巻
キャットテイル・アウトプット 4巻
小悪魔ティーリと救世主!? 4巻 ☆
聖剣の刀鍛冶 16巻
超次元ゲイム ネプテューヌ
つきツキ! 12巻
緋弾のアリア 15巻
僕は友達が少ない 9巻
水のマージナル 3巻
New! お前をお兄ちゃんにしてやろうか? ×
New! そして不滅の神域封剣 ▽
New! ただし、彼はヤンデレにさえモテません ×
New! ひきこもりパンデモニウム △ ○
New! マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話。 ×


スーパーダッシュ文庫 23日発売
オトメ3原則! 5巻
黒猫の水曜日 3巻
俺の目を見てボクと言え! 2巻
New! 止まらないで自転車乙女


オーバーラップ文庫 25日発売
IS 6巻
デスニートラウンド 2巻
New! マゾヒスティック・エクスタシー ×
New! 時渡りの<紅女神騎士団> ▽ ○
New! 烈風の魔札使と召喚戦争 ▽


ファミ通文庫 30日発売
部活アンソロジー 2巻
黒鋼の魔紋修復士 7巻
B.A.D 11巻
ヒカルが地球にいたころ…… 8巻
犬とハサミは使いよう 3巻
サイコメ 3巻
New! 魔王殺しと偽りの勇者 ▽
New! アルシャードセイヴァーRPG リプレイ -


うわあ…購入確定が1冊だけ、しかも切ろうか迷っている小悪魔ティーリだけかあ。
ということは新シリーズに突っ込めってことかな。


8月下半期の注目作
ひきこもりパンデモニウム(MF文庫J)
時渡りの<紅女神騎士団>(オーバーラップ文庫)

ひきこもりパンデモニウムは「社会的には死んでも君を!(☆8)」の壱日千次の新作。前作は粗削りながらギャグの切れ味はよかったので今作にも期待。
時渡りは時間モノというだけで期待値上昇、ファンタジーとの絡みもよさそう。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

