スポンサーサイト


9月の新刊 上

9月上半期の新刊情報です。

New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


HJ文庫 1日発売
六畳間の侵略者!? 14巻
俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 9巻
俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ 8巻
New! 姉ちゃんは中二病 ×
New! 高1ですが異世界で城主はじめました ▽
New! 外道王子の魔神隷従 ▽


角川スニーカー文庫 1日発売
RDG 4巻
彼女たちのメシがマズい100の理由 4巻
煌帝のバトルスローネ! 3巻
僕の欲望は手に負えない 3巻
New! S WHITE -
New! 俺の教室にハルヒはいない ×


講談社ラノベ文庫 3日発売
アウトブレイク・カンパニー 7巻
ごーいんぐ?ほーみんぐ! 3巻
New! 巡ル結魂者 ×
New! I.R:I.S ▽


このライトノベルがすごい!文庫


電撃文庫 10日発売
新約 とある魔術の禁書目録 8巻
境界線上のホライゾン 6巻下巻
マグダラで眠れ 4巻
ブギーポップ・ウィズイン
僕と彼女のゲーム戦争 6巻 ☆
やがて魔靭のアリスベル 4巻
天鏡のアルデラミン 4巻
完璧なレベル99など存在しない 3巻
安達としまむら 2巻
ノロワレ 3巻
漆黒のエインヘリアル 2巻
おんたま! 2巻
赤村崎葵子の分析はデタラメ 2巻
New! 鮎原夜波はよく濡れる ▽
New! ロストウィッ・ブライドマジカル ▽
New! リペットと僕 ×
New! 双星の捜査線 ▽
New! 葵くんとシュレディンガーの彼女たち ▲ ☆


GA文庫 15日発売
男子高校生のハレルヤ! 4巻
優等生以上、フリョー未満な俺ら。 7巻
装甲少女はお好きですか? 2巻
のうりん 7巻
New! Let's パーティー! ▽


購入確定はゲーム戦争と新シリーズからシュレディンガーの彼女たち。
久しぶりにティンと来ました▲印。半年に1冊つくかどうかのレベルと言っておきながら去年の新生徒会の一存以来▲はありませんでした。
時間モノ+ラブコメ、しかも雰囲気よさそうとくればこれは購入せざるを得ないでしょう。

9月上半期の注目作
葵くんとシュレディンガーの彼女たち(電撃文庫)

この1冊だけ。よさそうな理由は上記。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

