

9月の新刊 下

9月下半期のラノベ新刊情報です。
今月よりヒーロー文庫を新刊情報に加えます。


New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


ガガガ文庫 17日発売
つきたま 3巻
魔王が家賃を払ってくれない 6巻
密葬
New! 無作為抽出恋愛遊戯 ▽
New! 隣人は真夜中にピアノを弾く ▽


一迅社文庫 20日発売
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 7巻 ☆
千の魔剣と盾の乙女 11巻
銀閃の戦乙女と封門の姫 4巻
辻堂さんの純愛ロード 2巻
なにはなくともお世継ぎを! 3巻


富士見ファンタジア文庫 20日発売
デート・ア・ライブ 8巻
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 7巻
フルメタル・パニック! アナザー 6巻
勇者リンの伝説 3巻 ☆
バーガント反英雄譚 3巻
鋼殻のレギオス 25巻
かくて滅びた幻想楽園 2巻
ギルティブラック&レッド 2巻
New! ドラグリミット・ファンタジア ▽
New! ロムニア帝国興亡記 ▽
New! 新世の学園戦区 ×
New! グランクレスト・アデプト -


MF文庫J 25日発売
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 10巻
学戦都市アスタリスク 4巻
風に舞う鎧姫 3巻
剣神の継承者 6巻
フレースヴェルグ・イクシード 3巻
僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ 3巻
機巧少女は傷つかない 12巻
魔法戦争 6巻
New! 永劫回帰のリリィ・マテリア ×
New! クレイとフィンと夢見た手紙 △
New! 光機動飛翔兵器 武装妖精フェアリア ×
New! 神暦のアポクリファ ▽
New! 聖黒の龍と火薬の儀式 ▽
New! 絶対調和☆御裏崎ちゃんっ! ×


オーバーラップ文庫 25日発売
IS 7巻
ロンリー・マイセルフ・サーガ 2巻
よろず屋退魔士の返済計画 2巻
16:00の召喚魔法 2巻
New! 異世界因果のトラベローグ ▽
New! 今日も脱いでよ!二階堂さん × ☆


スーパーダッシュ文庫 25日発売
クライシス・ギア 2巻
黒猫の水曜日 4巻
New! 聖絶のラングエイジ


ファミ通文庫 30日発売
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 4巻 ☆
ココロコネクト プレシャスタイム
すずみんは肉食系火竜 2巻 ☆
四百二十連敗ガール 3巻 ☆
名称未設定 2巻
翠星のガルガンティア 3巻
モンスターハンター 2巻
アルシャードセイヴァー リプレイ


ヒーロー文庫


9月下半期は購入確定が多いなあ。現時点で5冊。現時点で購入継続中のファミ通文庫の作品が全部まとめて出るもんなあ。
これだと新シリーズは購入する余裕があまりなさそう。
その中でも明らかに地雷だけどイラストが超可愛い今日も脱いでよ二階堂さんは購入検討していいと思う。


9月下半期の注目作
クレイとフィンと夢見た手紙(MF文庫J)
ドラグリミット・ファンタジア(富士見ファンタジア文庫)

男が面白い作品は外れがないという法則が発動しそうな夢見た手紙、ドラグリミット。
見方によってはホモホモしくなりそうな気配もするが…。あらすじを読んだ雰囲気は結構いい。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

