スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GJ部活動記録集 感想

GJ部活動記録集 アニメ「GJ部」ファンブック/GJ部保護者会/新木伸

GJ部活動記録集 アニメ「GJ部」ファンブック/GJ部保護者会/新木伸


ガガガ文庫より「アニメ「GJ部」ファンブック GJ部活動記録集」の感想です。

2013年冬期に放送されたTVアニメ「GJ部」の公式ファンブック。
こういうファンブックがラノベのレーベルから出されるってのは珍しい。
ただ、フルカラーなので同じページ数のラノベと比較すると値段はかなり高いです。

中身のほうは、アニメの振り返り、各キャラクター設定、製作者のコメントなど。
原作者の書き下ろしもあるにはあるが、本当におまけ程度なので基本的にはアニメ視聴者でないと楽しめない仕様になっています。
しかしこう振り返ってみても、やっぱり恵ちゃんはかわいいなあ。
原作では全然人気がなかったのですが、アニメが放送されてから一気に人気が上がったのがスレを見ていて感じました。
自分は最初から恵ちゃん派でしたけどね。
製作者のコメントに、フェティシズムを大切にしているような発言があったように、アニメのGJ部は足とかふとももとか、そういう描写を地味に頑張っていたような気がします。
GJ部のアニメが終わってからもう半年経つのか…月日が過ぎるのは早いですね。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。