スポンサーサイト


1月の新刊 上

1月上半期の新刊情報です。

New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


講談社ラノベ文庫 12月27日発売
銃皇無尽のファフニール 3巻
巡ル結魂者 2巻
I.R.I.S 2巻
エンゲージ 2巻
アークⅨ 2巻


HJ文庫 12月28日発売
姉ちゃんは中二病 2巻
俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 10巻
ネームレス・リベリオン 2巻
高1ですが城主はじめました 2巻
New! 量子魔術の王権魔導 ×


角川スニーカー文庫 1日発売
RDG 5巻
俺の教室にハルヒはいない 2巻
彼女たちのメシがマズい100の理由 5巻
ロードス島戦記 4巻
ロードス島戦記 5巻
ミスマルカ興国物語 11巻


ぽにきゃんBOOKS 
New! 俺と彼女の週間戦争 ×
New! キャノン・フィストはひとりぼっち ▽
New! パガニーニ ×
ワルキューレロマンツェ 2巻


このライトノベルがすごい!文庫 10日発売
オレを二つ名で呼ばないで! 5巻
New! 東京スピリット・イェーガー ×
New! 恋愛負け組の僕に、Hなメイドが届きました。 ▽


電撃文庫 10日発売
新約 とある魔術の禁書目録 9巻
デュラララ!! 13巻
魔王なあの娘と村人A 7巻
魔女は月出づるところに眠る 中巻
ロストウィッチ・ブライトマジカル 2巻
祓魔学園の背教者 2巻
漆黒のエインヘリアル 2巻
女の子は優しくて可愛いものだと考えていた時期が俺にもありました 2巻
New! 男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 ▽
New! 城ヶ崎奈央と電撃文庫作家になるための10のメソッド -
New! しんでしまうとはなさけない! ×
New! D9 ▽
New! 白銀のソードブレイカー ▽
New! 非公認魔法少女戦線 ほのかクリティカル ▽


GA文庫 15日発売
のうりん 8巻
落第騎士の英雄譚 2巻
ヴァルキリーワークス 3巻
マネー&ウィズダム 2巻
Let's パーティー! 2巻
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝
New! その設定をやめなさい! ×


なんと購入予定なし!寒ゥイ!
特に惹かれる新作もなく、12月はなんだかんだで新作、中古とたくさん購入したので1月上半期は積み本を解消することに専念するとしますか。

1月上半期の注目作
なし

これといってピンとくる作品はないですね。
しいて挙げるなら白銀のソードブレイカーあたり?
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

