

1月の新刊 下

1月下半期の新刊情報です。

New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


ガガガ文庫 17日発売
俺が生きる意味 4巻
GH部中等部 8巻
高校生魔王の決断 2巻
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 5巻
魔女は世界に嫌われる 2巻
New! 声優ユニットはじめました。 ▽


一迅社文庫 18日発売
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 7.5巻
千の魔剣と盾の乙女 12巻
小悪魔どもが俺の部屋を溜まり場にしている 2巻
New! あいまね! ▽
New! きゃめろっと! ▽
New! マスターブレイズ ×


富士見ファンタジア文庫 18日発売
甘城ブリリアントパーク 3巻
棺姫のチャイカ 8巻
ライジン×ライジン 7巻
フルメタル・パニック!アナザー 7巻
バーガント反英雄譚 4巻
勇者リンの伝説 4巻 ☆
ドラグリミット・ファンタジア 2巻
新世の学園戦区 2巻
ロムニア帝国興亡記 2巻
天地無用!GPX
New! 心空管レトロアクタ ▽
New! ブルークロニクル ▽
New! 最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。 -


MF文庫J 24日発売
落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 5巻
光機動飛翔兵器 武装妖精フェアリア 2巻
三千世界の魔王サマ 3巻
ストライプ・ザ・パンツァー 2巻
絶対調和☆御裏崎ちゃんっ! 2巻
蒼柩のラピスラズリ 6巻
ひきこもりパンデモニウム 2巻 ☆
豚は飛んでもただの豚? 3巻
フレースヴェルグ・イクシード 4巻
魔技科の剣士と召喚魔王 4巻
魔弾の王と戦姫 8巻
盟約のリヴァイアサン 4巻
New! さて、異世界を攻略しようか。 ×
New! シロノノロイ ▽
New! Re:ゼロから始める異世界生活 ×


スーパーダッシュ文庫 24日発売
クライシス・ギア 3巻
New! 魔物ワールドは二周目令嬢が作ったのだ!
New! 俺たちのコミュ力がもはや学園異能バトル


オーバーラップ文庫 25日発売
聖剣と魔竜の世界 3巻
New! 魔王が多すぎる世の中に告げる ▽
New! 閃虹の機構美神 ×
New! いずも荘はいつも十月 ▽


ファミ通文庫 30日発売
犬とハサミは使いよう 8巻
四百二十連敗ガール 4巻 ☆
すずみんは肉食系火竜 3巻
パナティーア異譚 2巻
New! リーガル・ファンタジー ▽
New! キルミルカタル ×
New! 竜棲学園の不適格輝士 ×
New! ニートな魔王とツンデレ勇者 ×


ヒーロー文庫


購入確定は勇者リン、ひきパン、四百二十連敗ガール。
富士見ファンタジア文庫の新作も面白そうだけど、もう富士見ファンタジアの新作には期待しないことにしてるから…。

1月下半期の注目作
ブルークロニクル(富士見ファンタジア文庫)
あいまね!(一迅社文庫)

ブルークロニクルは久々にオーラを感じるあらすじ。様子をみて評判がよかったら購入したい。
あいまねは一迅社にしてはなかなか掴んでくるあらすじ、これが新人賞だというからさらに驚き。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

