

8月の新刊 上

8月上半期のラノベ新刊情報です。

New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


HJ文庫 1日発売
シンマと世界と嫁フラグ 6巻
悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 4巻
New! 百錬の覇王と聖約の戦乙女 ▽ ○
New! 俺の人生には深刻なバグがある ×
New! ヘルプリンセスと王統の召喚師 ▽


角川スニーカー文庫 1日発売
超粒子実験都市のフラウ 2巻
サイハテの救世主 3巻
東京皇帝☆北条恋歌 11巻
問題児が異世界から来るそうですよ?
New! インヴィジョン・ワールド ▽
New! 終焉世界の天災姫 ▽
New! Fate/kaleid liner -


講談社ラノベ文庫 3日発売
彼女がフラグをおられたら
好敵手オンリーワン 5巻
3日目東館のマホウ 2巻
いけめん彼女 3巻
New! 桃音しおんのラノベ日記 ▽
New! 巡幸の半女神 △
New! エンゲージ! ×


桜ノ杜ぶんこ 5日発売
超次元ゲイム ネプテューヌ はいすくーる 4巻
戦国ぼっち 2巻
New! アトランチスの謎


このライトノベルがすごい!文庫 10日発売
モテモテな俺は世界まで救っちゃうんだぜ(泣) 6巻
New! クラッキング・ウィザード ×
New! 睦笠神社と神さまじゃない人たち ▽


電撃文庫 10日発売
ソードアート・オンライン 13巻
魔法科高校の劣等生 11巻
はたらく魔王さま! 9巻
ゴールデンタイム列伝
魔王なあの娘と村人A
なれる!SE 10巻
新フォーチュン・クエストⅡ 2巻
灰燼のカーディナル・レッド 2巻
アリス・リローテッド 3巻
エーコと【トオル】と真夜中の落雷少女。
放課後の魔法戦争 2巻
失恋探偵ももせ 2巻
花×華 8巻
無限のドリフター 2巻
俺の天使は恋愛禁止! 2巻
New! 革命機ヴァルヴレイヴ -
New! フルスケール・サマー ▽


GA文庫 15日頃発売
ヴァルキリーワークス 2巻
うちの居候が世界を掌握している! 5巻
乙女はお姉さまに恋してる 2巻
聖剣使いの禁呪詠唱 4巻
空に欠けた旋律 3巻
New! 不死鬼譚きゅうこん
New! 最弱無敗の神装機竜


まさかの購入確定なし。しょっぱいね。
購入検討も1冊だけとさみしい。


8月上半期の注目新シリーズ
巡幸の半女神(講談社ラノベ文庫)
百錬の覇王と聖約の戦乙女(HJ文庫)

巡幸はイラストもさることながらあらすじから漂う雰囲気が好き。
百錬の覇王は「オレと彼女の絶対領域(☆10+)」の鷹山先生の新作。内容はありがちなファンタジーっぽいけどこの先生はキャラのやりとりがおもしろいので期待。


テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

