スポンサーサイト


2月の新刊 下

2月下半期の新刊情報です。

New!は新シリーズ
☆は購入確定
○は購入検討


ガガガ文庫 18日発売
樹木葬
人生 7巻
飛べない蝶と、空の鯱 3巻
隣人は真夜中にピアノを弾く 2巻


一迅社文庫 20日発売
剣刻の銀乙女 6巻
New! 紅蓮の皇女と絶対記憶の黒王子 ▽
New! 神狼と見えざる手 ×


富士見ファンタジア文庫 20日発売
東京レイヴンズ EX2巻
ハイスクールD×D 17巻
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 9巻
コンプリート・ノービス 2巻
天翔虎の軍師 4巻
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 2巻
ロック・ペーパー・シザーズ 2巻
姫狐の召使い 4巻
New! 艦隊これくしょん -
New! まちがい英雄の異世界召喚 ▽
New! 竜と魔女の住む屋敷 ×
New! セツナトリップ ×


MF文庫J 25日発売
蒼き箱庭のプログレス 2巻
俺が主人公じゃなかった頃の話をする 3巻
銀弾の銃剣姫 3巻
朽ちた神への聖謡譚 4巻
クレイとフィンと願いの手紙
しゅらばら! 10巻
バロックナイト 4巻
機巧少女は傷つかない 13巻
Re:ゼロから始める異世界生活 2巻
New! エーテル//ギア ×
New! 人間の分際で悩むな ×


オーバーラップ文庫 25日発売
よろず屋退魔士の返済計画 3巻
ろりひめさまの建国日誌 2巻
New! 蒼銀のユーリア ×
New! 隻眼の龍王と水晶機構の戦姫 ×


スーパーダッシュ文庫 25日発売
カンピオーネ! 16巻
代償のギルタオン 2巻
パパのいうことを聞きなさい! 15巻
ベン・トー 12巻
New! メサイア・クライベイビィ


ファミ通文庫 28日発売
覇剣の皇姫アルティーナ 5巻
艦隊これくしょん 2巻
アルシャードセイヴァー リプレイ
モンスターハンター フロンティアG
New! 奈落英雄のリベリオン ×
New! 神武不殺の剣戟士 ×
New! ものぐさ寝猫の怠惰な探偵帖 ▽
New! 天啓的異世界転生譚 ×

うひょー!アブソリュートデュオが延期したせいで購入確定がゼロ!
さらに新作はどれもこれも既視感あふれるものばっかで全然興味がわかないぜ!

2月下半期の注目作
なし

当然のごとく注目に値する作品はなし。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

